サーバーのデータ復旧に関するお問い合わせも多く頂いております

私たち「データ復旧隊」は、パソコンのハードディスクから、各種メモリーのデータ復旧のプロとして、年間受付件数20万件以上※1のご相談を承っております。近年、サーバーのデータ復旧に関するお問い合わせも、多くのお客様より頂いております。サーバーのデータ復旧については、近年「RAID」と呼ばれる、複数のハードディスクを組み合わせて仮想ディスクを形成し、ハードディスク故障のリスクを大幅に低減させる技術が進み、以前に比べれば対応がしやすくなった側面があります。しかし、一度故障してしまったサーバーのデーター復旧をお客様ご自身で行うのは、依然として難しいのが現状です。サーバー内のデータは、お客様にとって掛け替えのない大切な財産であり、その復旧は急務ではないでしょうか。
私たち「データ復旧隊」は、24時間365日通話料無料でつながるフリーダイヤルを開設し、全国のお客様からのお問い合わせに迅速、かつ丁寧に受付対応しています。お問い合わせ後、郵送・出張・持ち込みいずれかお客様のご都合のよろしい方法で詳細な調査を行います。作業に取り掛かる前に、必ずお見積りをご提案いたしますので、予算等を踏まえてご検討ください。もちろん完全成果報酬で、もしもデータの復旧ができなければ代金は頂きませんので、ご安心ください。サーバーのデータ復旧をご検討のお客様は、ぜひ「データ復旧隊」まで、お気軽にお問い合わせください。
- 弊社運営サイト全体の年間受付件数